本日は、フォーナインズサングラス F-35NPMのご紹介です!

みなさま、こんばんわ!


先日のお休み、甥っ子たちが自転車で遊びにきました。

とても天気が良く、絶好のサイクリング日和!

半分寝ていた私を起こし、一緒にいこう!

と誘われました。

小学校4年と2年の甥っ子達ですが、

まだなんとか好かれています(笑)

 

さて、パパを先頭に私は最後尾。

私は、通勤用のママチャリで後を追う事に。 

f:id:oogley:20200323174541j:plain

ちなみに田舎なので、見渡す限り田んぼです(笑)

天気は本当に最高で、風が気持ち良かったです!

 

途中、水分補給をしながらゆっくりと2時間ほど

町内をサイクリングしてきました!

これといって特別なモノはないですが

遊びに行けない甥っ子達は、

楽しんでくれていました。

運動不足の私にとっても、気持ちの良い1日に

なりました!

 

こんな時だから、普段出来ないことを

やってみるのも新たな発見があって

良いかもですね。

 

 

さて、本日はご紹介が出来ていなかった

フォーナインズサングラス F-35NPMです!

f:id:oogley:20200323174533j:plain

前に、F-37NPM・38NPMをご紹介させて

頂き少し時間があいてしまいました。

こちらのF-35NPM

レンズシェイプが丸く、手に取って頂きやすいデザイン。

カラーバリエーションは、こんな感じです。 f:id:oogley:20200323174538j:plainペールブラウン×アンティークゴールド(上)

レンズカラー ミドルブラウン

レッドブラウン×ローズゴールド(下)

レンズカラー パープルスモーク

こちらの2色は、フレームが光を通すクリアなタイプ。

派手になり過ぎない控え目な感じがお好きな方にオススメです。

 

 

f:id:oogley:20200323174517j:plain

レイヤードブラウンスモークササ×ホワイトゴールド(上)

レンズカラー イエローブラウン

パープルデミ×ホワイトゴールド(下)

レンズカラー ミドルスモーク

こちらの2色は、フレームカラーの濃淡がしっかり出るタイプ。

光のあたり方で、表情も変わるので楽しんで頂けるかと思います。

 

f:id:oogley:20200323174514j:plain

ブラック×ホワイトゴールド

レンズカラー ミドルグリーンスモーク

安定のブラック。

ブラックとホワイトゴールドの組み合わせは

ホント綺麗ですよね。

キリッと引き締まる格好良さも良いです。

f:id:oogley:20200323174512j:plain

S字のヒンジがホールド感をキープしてくれます。

そして、ハナパットも付いてるので細かな調整も可能です。

もちろん、度付きのサングラスにすることも可能です。

気軽にスタッフまでお尋ね下さいませ。

 

日に日に日差しが強くなっている感じがするこの頃。

サングラスが1本あると、お出掛けが楽になるかも。

お昼間にご来店頂けましたら、実際に日差しの

強い状態でお試し頂けます!

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこの辺りで失礼致します。