フォーナインズの人気モデル NP‐16& NP‐18のご紹介です

みなさま、こんばんわ。

 

先月、お返しのカタログより注文していたものが

昨日届きまして組み立ててみました。 

f:id:oogley:20200513123359j:plain

これは何?と思われる方もおられるかもですね(笑)

 

それでは組み立てていきます!

パーツを組み合わせて棚になる部分を作ります。 f:id:oogley:20200513123408j:plain

こちらを組み合わせるとこんな感じになります。 f:id:oogley:20200513123402j:plain

 上からカバーをかぶせ、収納すると 

f:id:oogley:20200513123352j:plain

簡単なシューズラックの出来上がりです。

テレビを見ながらボチボチ作っていましたが30分くらいで

出来上がりました。

自分の手で作る・組み立てるってもの意外と楽しいものですね。

もうしばらく自粛期間をうまく使おうと思います。

 

 

それでは、本日もメガネのご紹介です! 

f:id:oogley:20200513123244j:plain

フォーナインズの人気モデル NP-16とNP-18になります。

私は、スクエアのプラスチックフレームと言われると、真っ先に思い浮かびます。

安定しているデザインだからこそ、多くのカラーバリエーションがあるのも良いですね。 f:id:oogley:20200513123255j:plain

こちらは、NP-16です。

レンズサイズは56ミリと大きく、ゆったりと掛けて頂けるかと思います。

フロントもテンプルもしっかりと厚みがあって格好良いですね。

ちなみ写真のカラーは

695 ダークスモークササ(上)

690 ダークブラウンササ(中)

88 クリスタルスモーク(下) になります

 

f:id:oogley:20200513123250j:plain

続いてはNP-18です。

レンズサイズは54ミリ、お顔の小さい方でも掛けて頂ける

フレームかと思います。

NP-16と比べると、一回り小さくした感じになります。

こちらも飽きのこないデザインなので、長く使用して頂けると思います。

こちらの写真のカラーは

694 ダークオリーブササ(上)

602 モカブラウンササ(中)

611 フローパープル(下) になります

 

f:id:oogley:20200513123300j:plain

NP-16を横から見るとこんな感じです。

テンプルが太く、ポイントとなる飾り金具も付いています。 

f:id:oogley:20200513123307j:plain

こちらはNP-18を上から見てみました。

フォーナインズといえば逆Rヒンジ。

顔に対して包み込んでくれる掛け心地は、ストレスを感じさせないですね。

目とレンズの距離を調整出来るクリングスパットも付いています。

 

長く人気のあるデザイン NP-16・NP-18

ご来店頂いた際には、ぜひお試し下さいませ。

それでは、本日はこの辺りで失礼致します。