良い日差しに映える

みなさんこんばんは。

いつもと違う生活に慣れてきた今日この頃です。

早寝早起き。適度な運動。しっかり食べて。ちょっぴり呑む。

最後のちょっぴりが難しい。この機会に少しは減らしたいものです。

 

 

さて、今日はこちらの眼鏡をどうぞ。

f:id:oogley:20200512122043j:plain

職場の雰囲気に合わせて、キリっと掛けていただくのもよし。

お家でのゆったりとしたくつろぎ時間に掛けていただくのもよし。

f:id:oogley:20200512122037j:plain

ゴールドマットで主張することなく、自然な印象ですが

よくよく見ると細かな彫りが入っていたり、フロントに微かに

ライトピンクの色付けがされていたりと、こだわりは充分詰まっています。

f:id:oogley:20200512122041j:plain

ふわっと軽いフォーナインズの掛け心地で、仕事で忙しい方も

お家でリラックスしたい方にもオススメです。

色違いもご用意していますが、日差しの良い今日は

こちらのフレームをご紹介しました。

どうぞご来店の際には、掛け比べてご覧いただければと思います。

みなさまのお越しをお待ち致しております。

 

 

それでは、本日はこの辺で失礼いたします。