日差しや照明で雰囲気がかわります。

みなさん、こんばんは。

昨日はパソコンを枕に寝てしまい、背中が痛いです。

家にいる時間が多くなっていた期間は出来るだけ運動をと思い、

ネットで調べた動画で頑張って動いておりました。これが中々ハードでして。

普段動かしていない筋肉の多いこと。おかげで毎日筋肉痛で過ごしております。

 

 

さて、今日はロジータからのご紹介です。

先日お天気の良い日にみると、すごく綺麗だな感心したメガネです。

 

THEO

Obus

f:id:oogley:20200518154524j:plain

鮮やかなブルーが本当に綺麗です。

このモデルの特長である上リムのカッティングがよく映えますね。

f:id:oogley:20200518154534j:plain

カッティングが入ることで、単色なのに濃淡が出来ているようにみえるのです。

小ぶりのボストンシェイプでお顔にぴったり収まり鮮やかなカラーでも奇抜にならないです。

f:id:oogley:20200518154544j:plain

和装にも合いそうなので、色んなシーンでお使いいただけると思いますよ。

カラー違いもご用意しておりますので、是非かけ比べてご覧ください。

皆様のお越しをお待ちいたしております。

 

 

簡単でしたが、今日はこの辺で。

失礼いたします。