本日は、私の好きな タリアン LEPIC のご紹介です!

みなさま、こんばんわ!

ちょっと早いですが、ブログのお時間です。

5月も下旬になり・・・って、もう言うてるうちに6月。

ホント、時間の流れが早い気がします。

そして、暑くもなってきましたね。

個人的には、寒いより良いです(笑)

 

まだもうしばらくは、スッキリしないでしょうが

一日でも早く自由にお出掛け出来る日が

きてほしいと願うばかりです。

子供たちも我慢しています。

大人の私達が見本となるよう、完全に落ち着くまでは

気を緩めずにいこうと思います!

 


それでは、本日ご紹介のメガネはこちらです! f:id:oogley:20200521153120j:plain

私のお気に入り、タリアンのLEPIC です。

新色の入荷後、ご紹介が出来ておりませんでした。

 

f:id:oogley:20200521153139j:plain

こちらが新しく入荷したカラーです。

プラスチックフロントの上部にメタル素材が組み込まれて

グレーマットの上にグリーンが塗られています。

派手に強調し過ぎない感じがとても良しです。

  

f:id:oogley:20200521153145j:plain

こちらは、ブラックとメタル部分がホワイトの組み合わせ。

ホワイトが良い感じに映えますね。

プラスチックブローとメタルフロントではなく、その逆の組み合わせ。

逆にすると、印象が変わって面白いですよね。

 

f:id:oogley:20200521153141j:plain

こちらは、ブラウン柄とメタル部分がレッドの組み合わせ。

プラスチックのフロントにメタルブローがちょうど良い

アクセントとなっております。

メタル素材が入ることで、キリッと締まる感じがありますね。

 

f:id:oogley:20200521153148j:plain

プラスチックフロントですが、調整できるハナパットが付いております。

まつ毛がレンズに当たっちゃう方でも大丈夫です。

そして、鼻の低い私にもありがたい仕様です。

レンズとの距離が近過ぎると、頬とフレームが当たるんですよね。

このような悩みは、解消してくれます。

 

f:id:oogley:20200521153137j:plain

サイドから見るとこんな感じ。

プラスチックテンプルも思っているほど太くなく

スッキリしてます。

バネ丁番のタイプなので、横からのホールド感も良く

掛けやすいフレームです。

 

ご来店頂きました際には、ぜひお試し下さいませ。

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこの辺りで失礼致します。