フォーナインズ2020年春の新作、AP-28

みなさんこんばんは。
なんだかあっというまに時間がすぎさる今日この頃。

最近は矢地祐介選手のジークンドーちょっと習ってみた動画がやばいくらい面白くて

格闘技習いたい欲求が高まっております。

 

 

 

ということで今日はフォーナインズ2020年春の新作

AP-28のご紹介

 

 

f:id:oogley:20200531183311j:plain

ちょっとシュッと上ったラインは顔を効果的に引き締めてくれるので

”出来る人感” を演出するのにもってこいです。

 


f:id:oogley:20200531183325j:image
男女問わずいけるシルエット。

カラーをいれてサングラスにしても格好良しですね。

 

 

 

 

f:id:oogley:20200531183335j:image
クリアグレーは金属パーツも透けて見えて格好よしですね。

 

 

 

 

 

f:id:oogley:20200531183348j:image
マットブラックはちょっと骨太な感じがして格好良い。

 

 

 

f:id:oogley:20200531183401j:image
智の部分の装飾も効いていて、所有欲を刺激する一本に仕上がっています。

 

 

 

 

ということで今日はフォーナインズ2020年春の新作

AP-28をみて頂きました。

まだまだこれから店頭に新型入荷してきますので楽しみにお待ち下さい。

では、今日はこの辺で