本日は、数少ないアンダーリムフレームのご紹介です!

みなさま、こんばんわ!

気が付いたら6月になりましたね。

そして、本日もブログの時間になっております。

という事で、早速フレームのご紹介です!
 f:id:oogley:20200601191346j:image

全体的に数の少ないアンダーリムフレームです。

お試し頂いた事が少ないと言われるかもしれませんね。

実際掛けてみると、面白いフレームですよ!


f:id:oogley:20200601191358j:image

こちらは、パドマイメージです。

リムが左右共に下側にありますので

フレーム品番は、Shita-Shitaになります。

品番のネーミングが面白いですね(笑)


f:id:oogley:20200601191413j:image

こちらは、ファクトリー900です。

FA-295のブラックです。

立体的なフレームが多いファクトリー900。

格好良いデザインが男性の方に大人気です。


f:id:oogley:20200601191431j:image

こちらもファクトリー900です。

fa-2026のブラック・レッド・クリア柄になります。

同じファクトリー900でも、こちらは小ぶりタイプ。

女性の方でも掛けて頂けますよ!

 

普通のフレームに飽きてきたな~って方に

周りとは少し違うフレームとして

アンダーリムフレームはオススメかもしれませんね!

ご来店頂いた際には、ぜひお試し下さいませ。

思っているより、使い勝手が良いかもしれませんよ。

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

少し短いですが、本日はこの辺りで失礼致します。