色違いもありましたよ。

みなさん、こんばんは。

長かったような短かったような5月もあと少しです。

最近の暑さもあってか熱中症にも気を付けつつ、

6月も乗り切りたいと思います。

 

 

さて、本日はロジータからのご紹介ですよ。

 

 

lafont

FRANCESCA

先日はドット&パンサーをご紹介しましたね。

そちらの色違いです。

f:id:oogley:20200530170939j:plain

イエローブラウンをベースにストライプの柄が色んな方向に入っています。

f:id:oogley:20200530170944j:plain

写真の映し方に問題がありますが。。。

実はこちらのダークカラーはブラックではなくてブルーなんです!

ブルーとホワイトの2色で柄が描かれています。

 

 

レンズカラーは程よく目が透ける濃度なので、通勤使用にもよいですね。

テンプルも太目ではありますが、透け感のある生地なので重量感を感じません。

写真でみると派手めですが、掛けると意外にすんなりと馴染んでしまいます。

お天気の良い日に是非お試しいただければと思います。

 

 

みなさまのお越しをおまちいたしております。

簡単でしたが、今日はこの辺で。

失礼いたします。