絶妙な玉型 KameManNen KMN-131

みなさん、こんばんは。
あと1週間程で6月も終わり・・。
ということは今年ももう半分が
過ぎようとしている・・。
相変わらず、時の過ぎるのが
早いことこの上なしであります。

 

そんな事は置いときまして早速今日は
KameManNenから届いた
KMN-131をご紹介です。

 

f:id:oogley:20200624171432j:plain

アンティークゴールドとデミという
クラシックなカラーの組み合わせ。

 

f:id:oogley:20200624171517j:plain

しかしシェイプは丸型ではなく
絶妙な塩梅のスクエア型なのです。

 

f:id:oogley:20200624171604j:plain

このにゅるんと下から出た鼻パッドも
特別な存在感があってカッコいいんですよ。

 

f:id:oogley:20200624171632j:plain

店頭にはフロントがブラックのツヤ消しと
テンプルがブラックのツヤ有の組み合わせの
フレームもございます。

 

クラシックな雰囲気を出しながらも
他とはちょっと違った印象にしてくれる
KMN-131。

 

気になった方は是非お店で試して見て下さい。
短いですが今日はこの辺で失礼させて頂きます。