オーナー日記

 

 

 

東京 四百人越え。今、行けませんね。

恐らく、秋の展示会も 全部取りやめになると思います。

 

 

 

先日書いたように、重症の人は減っても

これだけ感染者数が増えたら、皆の不安は増していく一方でしょう。

ワクチンしかないですね。ワクチンさえできれば

今のインフルエンザと同じような認識になって

日常生活も支障なくおくれると思います。

 

 

 

インフルエンザで世の中の構造が変わることはないし

それと同じレベルの話になって、今までのように世の中が動き出す。

ということは、ワクチンができるまでひたすら貝になって 

じっとしてるしかないという事ですかね。

来年の早い段階で世界中の人にいきわたるように。

それを祈るしかないんでしょうか・・・。

一刻も早い完成を。