FACTORY900の名モデル、FA-361

みなさんこんばんは。

先日お休みを頂いていたので美味しいパフェを食べに行って来ました。

 

f:id:oogley:20200730180757j:plain

いつ行っても間違いないナイスなパフェっぷりのHosokawaさん

http://fruit-hosokawa.com/

今回も美味しく頂きました。

いやー、やっぱりパフェって良いですね。

 

 

 

ということで今日はFACTORY900の ”らしさ” がつまった名モデル

FA-361を見て頂きましょう。

f:id:oogley:20200730180902j:plain

まずはズンっと。

FACTORY900のフレームはどれも900らしいフレームばかりなのですが

こちらのFA-361はその中でもより900らしいフレームかもしれません。

 

 

f:id:oogley:20200730180823j:plain

レンズの上下幅はさほど大きくないですが

特徴的なフード部分が存在感があって格好良し。

初期の名モデルを彷彿とさせつつ、メタルフレームとの融合で

新たなFACTORY900を表現する事に成功したナイスなフレーム。

 

f:id:oogley:20200730180818j:plain

バイク乗りの人に使ってもらっても格好良しですし

日常生活にぶっこんでいただいてもなお格好良し。

これレンズ透明で使ってもイカシてますね。

 

f:id:oogley:20200730180822j:plain

このフードの厚さが非常に良いバランスで格好良し。

やっぱりここのフレームってやりきってる感があって気持ち良い。

 

もはやなにが日常かわからない世の中

ならば今まで非日常的だと思っていたデザインの眼鏡をかけちゃっても

まったく問題なしなのではないでしょうか?

ということで非日常な眼鏡が結構そろってるので

是非是非いろいろ見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。