まだまだtheoのご紹介続きますよ! Ovy

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

いつも腕時計を左腕につけているのですが

今日はちょうどベルトの部分がかぶれてしまっていたので

右腕につけておりました。

腕時計をいつもと反対の腕につける。

たったそれだけのことなのですが、今日はなんだかバランスのとりづらい一日でした。

今もキーボードで文字を打つのがなんだか非常にやりづらい。

体が慣れている事を変える時は時間がかかるのだなと改めて思いました。

眼鏡の度数もそうかもしれませんね。

慣れている度数から変わる場合、個人差はありますが

慣れるまでにちょっと時間が欲しいところではあります。

もちろん無理は良くないので少しずつ慣らしていってみて

やっぱり慣れなかったよーってことがありましたらばお話をお聞かせ下さい。

3ヵ月以内であればレンズの度数交換等の対応をさせて頂いております。

 

 

ということで今日はベルギーのtheoからやってきました

Ovyというフレームの入荷のお知らせ。

f:id:oogley:20200819175242j:plain

今回再入荷してきたのはこの二色。

下のブラックははじめましてのカラーですね。

 

 

f:id:oogley:20200819175308j:plain

theoといえば明るいカラー使いも非常によいのですが

こういうブラックはフレームのデザインの良さが引き立つので

これはこれで非常にイカしてる。

上のブローパーツはアセテートのブラック、下のメタル部分は艶消しのブラック。

どちらもブラックですが、質感の違いで顔にメリハリを出してくれるのが良い。

 

 

f:id:oogley:20200819175319j:plain

 こちらは以前も見て頂いていましたグリーンのドットとグリーンラメの二色使い。

上のブロー部分のカラーですが、実物はもう少し落ち着いた色なので

いろんな服装に合わせやすくて良いですよ。

 

 

f:id:oogley:20200819175318j:plain

そしてこちらが今店頭でご覧頂ける3色です。

真ん中のオレンジはなかなかのはじけっぷりですが

これぐらいはっちゃけちゃっても良いんじゃないでしょうか?

人生は一度しかないし。

ということで今日はこれまで。