ケースにもこだわり

みなさん、こんばんは。

先日は欲しい本があり、本屋さんをいろいろと見て回ったのですが

なぜか売ってない。結構人気だと思ってたのですが、何故か売ってない。

3軒目の本屋さんで尋ねてみると、発売日を1ケ月間違っていたというオチです。

思い込みのせいで、汗だくになりました。

あまりの鈍臭さにうんざりしたので、ネットでポチっとしておきました。

これで間違いなく届くでしょう。ハハハ

 

 

さて、本日はロジータからのご紹介です。

 

EYFe

Vintage Bandana Case

f:id:oogley:20200820184122j:plain

ヴィンテージのバンダナを使用しているので、

一点一点柄が違います。褪せた感じも風合いがでて格好よいですね。

f:id:oogley:20200820184116j:plain

眼鏡ケースもこだわって探されてる方が多いアイテムです。

持ち運びしやすく、ご自身のスタイルに合うケースはなかなかないですよね。

f:id:oogley:20200820184109j:plain

デスクの上や、移動の際、お食事の時など、意外にも人の目につくアイテムです。

カラーによっては派手に見えるかもしれませんが、実用的なアイテムだからこそ

こだわってみるのも素敵ですよね。

f:id:oogley:20200820184113j:plain

男性にも女性にもオススメの眼鏡ケースです。

お使いの眼鏡のサイズなどもございますので、まずはケースと眼鏡のサイズが合うかどうかをお試しいただければと思います。

 

皆様のお越しをお待ちいたしております。

簡単でしたが、今日はこの辺で。

失礼いたします。