小顔、かつ度数の強い方の味方、MASUNAGAのGMS-830

みなさんこんばんは。

今日は自分の年齢の二倍の方のお話をいろいろお聞きすることができて

とても楽しかったです。

これがあるから眼鏡屋って面白いんですよね。

 

 

ということで今日は日本の老舗メーカーMASUNAGAの新作

GMS-830をご覧頂きましょう。

 

f:id:oogley:20200821182207j:plain

コロンとしたシルエットが可愛いフレーム。

大人用のフレームの中ではかなりサイズを小さく作っているので

小顔の方や、度数の強い方に是非試して頂きたいフレーム。

 

 

f:id:oogley:20200821182218j:plain

スーッと綺麗な雰囲気を持つフレームでもある。

安心のブラックは男性でもかけていただけるのではないでしょうか。

 

 

f:id:oogley:20200821182224j:plain

鼻パットはチタン。

細かいところの質感が良いと、グッと良い道具感がでますね。

 

 

 

もう一色別のカラーも入荷していたのですが

すでにもらわれていっております。

また是非店頭で見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。