程よい違和感 THEO の EYE WITNESS YC

みなさん、こんばんは。
今日はあいにくの雨でしたねぇとか
言うてる間にもうブログのお時間。
なので早速フレームのご紹介に
いきたいと思いますよ。

 

f:id:oogley:20201107193039j:plain

今日はTHEOの左右非対称シリーズ
EYE WITNESS から YC を
ご紹介させていただきます。

 

f:id:oogley:20201107193127j:plain

形はキリっとした印象のスクエア型。
ずれたラインが程よい違和感を作ってくれます。
でも掛けるとしっくりくるのが不思議なのです。

 

f:id:oogley:20201107193350j:plain

ゴールドマットとブラックマットの
組み合わせが光と影を表したような
美しいカラーです。

 

f:id:oogley:20201107193424j:plain

店頭には同じシリーズの玉形違いの
モデル YD と YF もありますよ!

 

見ているだけでも心がウキウキしてくる、
そんなテンションの上がるTHEOのメガネ。
気になった方は是非試してみて下さい!!

 

それでは今日はこの辺で
失礼させていただきます。