オーナー日記

 

 

 

トランプちゃん 敗北。まぁ そもそも四年前の結果が 

とち狂ってたの訳で、やっと正常にもどったということ。

EUの首脳の人たちも 胸をなでおろしてるのではないでしょうか。

ワシントンに 郵便配達の人の銅像が建つかもね。

 

 

 

 

本人は法廷闘争と息巻いてるけど、一番嫌な顔をしてるのは 

共和党の人たちでしょう。

 

 

 

日本の記事の中で 木村太郎さん

(この人、前回の選挙でトランプの当選を的中させて万馬券をゲット。

今回も99%トランプといってた)

自分が言っちゃった手前

「十二月中旬までに 法的に決着がつかず 

選ばれた選挙人が投票できない場合は州ごとに投票して 

大統領を決めるという法律が憲法に明記されてるので、まだわかりません」

 

 

 

こんなこと ほんまにやったら、共和党は二度と選挙に勝てなくなって

党自体が空中分解。紛争どころか 内乱が起きちゃいます。

 

 

 

 

べつに神様じゃないんだから

何回も万馬券当てなくても、誰も文句言わないのに。

木村さん、トランプに負けず劣らず 悔しがりなんですねぇ。