PROPOらしいの届きました。PAMELA

みなさんこんばんは。

昨年うっかり八兵衛でインフルエンザの注射を忘れていたので

今年はばっちり打ってきました。

今までインフルエンザかかったことないので油断していましたが

今年はぜひともかかりたくないので引き続き気を付けたいと思いますよ。

 

 

 

ということで今日はPROPOの綺麗なフレームを見ていただきましょう。

新作のPAMELAです。

f:id:oogley:20201109174954j:plain

シンプル綺麗なラインのフレーム。

ハイブリッジが良い感じでアクセントになっております。

 

 

f:id:oogley:20201109174927j:plain

無駄がない感じがかける人の個性を引き出してくれます。

 

 

f:id:oogley:20201109174947j:plain

二色使いも良い感じなのです。

 

 

f:id:oogley:20201109174916j:plain

ほんとここのフレームは綺麗で良いですね。

 

 

 

 

ということで今日はサラリとPROPOのフレームを見ていただきました。

また是非店頭でご覧いただけたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。