今年のロジータ展示会。

 

みなさん、こんばんは。

 

ここ数日で更に気温が下がり

行き帰りの通勤路も、紅葉が始まっております。

本日も、どのくらいの厚さのコートを着て行くか悩み

厚手だけど、厚手に見えないハーフコートを

着てきました。

 

今年は例年よりも厚着が必要になりそうなので

ナイスな防寒着をゲットしたいと思います。

 

それでは本日のご紹介です。

本日は先週の中頃、Kさんと一緒に行ってまいりました

Lafontの大阪での展示会を書きたいと思います。

私、大阪での展示会は初めてだったのですが

東京とはまた違った、コンパクトなスタイルで行われておりました。

f:id:oogley:20201110171550j:plain

f:id:oogley:20201110171558j:plain

こちらのフレームネームは「フクシア

花の名前がつけられております。

レースメタルに一本ずつ、ストーンを手作業で

つけられた繊細さと華やかのバランスのよい眼鏡です。

 

f:id:oogley:20201110171609j:plain

こちらのフレームネームは「ハーモニー」

フロントはモデル「BRIGITTE」の後継でもあり

スクエア―型をしております。

テンプルのレース柄は

ダリアの花がモチーフとして使用されております。

今回のオススメは、奥から2本目のグレーパンサー柄です。

 

f:id:oogley:20201110171611j:plain

そしてこちらのフレームネームは「イロンデラ」

モチーフは「ツバメ」です。

ベースはキャットアイシェイプとフロントの2層のセル生地

エジプトのようなゴージャスさと、素敵な柄の生地が

使用されております。

 

f:id:oogley:20201110171613j:plain

 今年のLafont展示会バックも

また可愛いデザインをしておりました。

いろんな眼鏡を見させていただき

今年もカラーの合わせ方がとても勉強になりました。

 

現在も続くコロナ過の中

Lafontの入荷も、また前後するかもしれませんが

来年の中頃、ぞくぞくと入荷してくる予定です。

 

今年は例年と違うことが沢山あり

いつもとは違う展示会や、仕入れスタイルとなりました。

毎年恒例な事も、今年は「1つできたら十分」と感じております。

来年はまた、賑やかな展示会の会場で、

新作が見れたらよいなと思います。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。

 

Instagram @rosita_kyoto

→  https://www.instagram.com/rosita_kyoto/