目元をぐっと引き立ててくれる、MASUNAGAのJULIET入荷してます。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

11月も中盤すぎ、今年も残すところあと一か月半ですね。

ほんとに今年は大変な年になりましたね。

いろいろ考えさせられることが多くて一年が何年にも感じました。

何はともあれ2021年は良い年になるよう今のうちから頑張っておきたいと思いますよ。

ということで今日はMASUNAGAから届きました

JULIETです。

 

 

f:id:oogley:20201118185548j:plain

シューっと細いラインが美しいMASUNAGAの眼鏡。

ゴールドとグリーンの組み合わせが良いですね。

 

 

 

f:id:oogley:20201118185553j:plain

良い物がもっている落ち着きと余裕を感じさせる佇まい。

かける人の顔をスッともう一段上に引き上げてくれるようなナイスなフレーム。

 

 

 

f:id:oogley:20201118185552j:plain

鼻パットのチタン、評判良しです。

お化粧汚れが付きにくく、ついてもさっと拭き取れて非常に良い。

 

 

ということで今日はMASUNAGAの美しい眼鏡の再入荷のお知らせでした。

最近MASUNAGAやKameManNenの眼鏡を女性のお客様に手に取って頂くことが増えてきております。

また是非店頭でご覧いただけたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。