磨き事例

皆さんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

最近ヨーグレットというお菓子にゲキハマりしており

毎日に近いくらい食べてて我ながらひいてる今日この頃です。

今までハマったお菓子の傾向がボリボリと食べられる歯応えのあるものであるということから

多分前世は犬なのではないかと思います。

 

 

 

ということで今日は磨き事例のご紹介。

 

f:id:oogley:20210301184715j:image

レンズ交換のご依頼を受けたフレームですね。

経年でちょっとくすんでしまっております。

 

f:id:oogley:20210301184802j:image

近くで見るとくすみと細かいキズがよくわかりますね。

 

f:id:oogley:20210301184846j:image

磨き後

ツヤが戻って細かいキズはほぼ消えてくれました。

 

f:id:oogley:20210301184920j:image

磨き前よりもツヤツヤ感がだいぶ戻りましたね。

これでまた長く愛用していただけそうです。

 

 

 

ということで今日はアセテートフレーム磨きの事例を見て頂きました。

またお使いのフレームでこれ磨けるかな?っていうのがありましたらお尋ねいただけたらと思いますよ!

では今日はこの辺で!