シュッとした顔を作ってくれるMYKITAのフレーム。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

いよいよ2月も終わりですね。

今月は3年ぶりにいつも楽しみにしている漫画が発売になってだいぶウキウキでした。

今回も抜群のクオリティで大満足でしたが

次もまた3年待たなきゃいけないのか…となりました。

というわけで3年後をまた楽しみに待ちたいと思いますが

3年後はいったいどうなっているんでしょうね。

 

ということで今も、そして3年後も綺麗なデザインのドイツのMYKITAから

VANESSAというフレームが届いております。

f:id:oogley:20210228190718j:plain

すっきりと美しいシルエットのフレーム。

レンズの上下幅はしっかり確保してあるので、

各種レンズ(遠近両用、中近両用等)にばっちり対応しております。

そしてレンズの左右の幅は抑え目なのである程度の強さの度数にも

対応がしやすくなっています。

何よりもかによりもバランスがぶっちぎりで美しいんですよね。

イカス。

 

 

f:id:oogley:20210228190730j:plain

テンプルのところのネジを使っていない仕組みが格好良し。

デザインと機能のバランスも上手にできていますね。

良いやん。

 

 

f:id:oogley:20210228190723j:plain

フレームの上部にうっすらと別カラーを差し込んでおるのも洒落てて良いですね。

ベースのカラーはツヤ有りのブラウンパープル。

これがまた絶妙に良い色なんですよ。

洒落てて大人っぽい感じにしてくれるのが良い。

 

 

ということで今日はMYKITAのフレームをご覧いただきました。

また是非是非店頭で新しい顔をいろいろ見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。