普段使いにもオススメなブラウンです。

 

みなさん、こんばんは。

本日は晴れからの雨、お天気予報通りでした。

 

先日、久々に大阪に行き

お気に入りのパン屋さんにも行ってきました。

10年以上ぶりに、炭水化物+炭水化物な焼きそばパンを

「今日だけ解禁!」と久々に買って食べました。

 

何だか学食に売ってそうな

昔ながらな美味しい焼きそばパンでした。

お腹もいっぱいになり、京都に戻ってから

運動がてら家まで歩いて帰ったのですが

その日は1万6000歩を歩いておりました 。

よく動く日は、炭水化物+炭水化物もよいものです。

 

それでは本日のご紹介です。

こちら順番にご紹介しておりました

HIROMDELLE【イロンデラ】の最後のカラーとなります。

春らしいカラーの眼鏡です。 - oogley raconter , rosita , stella のブログ

 

爽やかなグリーンカラーの眼鏡です。 - oogley raconter , rosita , stella のブログ

f:id:oogley:20210312171534j:plain

こちらのカラーは、ブラウン×ライトブラウン×ゴールデンチュールです。

肌馴染みのようブラウンベースは普段使いにもぴったりです。

HIROMDELLE【イロンデラ】はキャットアイベースのシェイプに

フロントの上のみカットが入っている為

凹凸と色のメリハリが引き立っております。

 

f:id:oogley:20210312171551j:plain

こちら両サイドのみに、ゴールデンチュール柄が使用されております。

透明なアセテートにサンドされており

落ち着いた印象と、ブラウンベースのフレームに

ほどよく華やかさがプラスされております。

 

f:id:oogley:20210312171546j:plain

テンプルは透明感のあるライトブラウンをしており

重たいイメージになりすぎず、掛けていただける眼鏡です。

幅広い年齢の方に掛けていただきやすいカラーです。

 

f:id:oogley:20210312165949j:plain

HIROMDELLE【イロンデラ】は同じフレームシェイプでも

カラーが変わる事で、また違ったイメージと個性を楽しむ事ができます。

 

ご来店の際はぜひ、綺麗な柄とカラーを

お試しくださいませ。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございした。