仕事出来る感を演出 MYKITAのCLIVE

みなさん、こんばんは。
京都は今日は雨模様の一日でした。
余談ですが雨模様って雨が降っている様子
ではないって御存知でした?
本来は雨が降りそうな曇り空の様子をさす
言葉だそうです。
恥ずかしなら間違って使ってました…。
また一つ賢くなったとポジティブにとらえる
ことにします。

 

f:id:oogley:20210515191805j:plain

さてさてそんな今日はMYKITAの新作から
掛けてるだけで賢く見えそうな雰囲気の
CLIVEをご紹介したいと思います。

 

f:id:oogley:20210515191833j:plain

形はスッキリとした小ぶりのスクエアタイプ。
最近はレンズの上下幅が広めのものが多いですが
CLIVEは29mmとわりと狭めです。
横幅も52mmとそれほど広くないので
お顔の小さい方にもオススメです。

 

f:id:oogley:20210515191902j:plain

無駄をそぎ落とした印象のシートメタルの
フレームはやっぱりにカッコいいですね。
スーツなんかと合わせてもらうとバッチリと
はまってくれるはずです。

 

この人すごく仕事出来そう感をビシバシと
出してくれるMYKITAのCLIVE。
メガネでそういう雰囲気を出したい方は
是非一度試してみて下さい。

 

それでは今日はこの辺で
失礼させて頂きます。