MASUNAGAのエースモデル、COCO再入荷してます。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

先日これからの日差しを考えて偏光レンズを試したはじめましたので

また近々どんな感じかレビューしていきたいと思いますよ。

まさかこんなに早く梅雨入りするとはちょっとびっくりですが(笑)

何はともあれお楽しみに!

 

 

 

ということで本日のブログは再入荷のお知らせ

当店での人気っぷりが一時のものではなく

安定したものであると見せつけるかのような好調っぷり。

MASUNAGAのCOCOです。

f:id:oogley:20210520174609j:plain

もはや言葉はなくても良いかもしれませんね。

安心の美シルエット

顔を柔らかい雰囲気で見せつつ、すっきりとした印象に仕上げてくれるナイスなフレーム。

こちらのダークグレーは特に男性に良く手に取って頂けますね。

対面したときに ″ 出来る感 ”が演出できるのも良い。

スッキリ、モダンな雰囲気に仕上げてくれるのが良い感じです。

 

 

 

f:id:oogley:20210520174617j:plain

今店頭でご覧いただける四色を並べてみました。

どれもいい色なんです。

男性向きの色もあるのですが

女子にオススメのカラーもいいんですよ。

 

ということで今日はMASUNAGAの人気モデル、COCOを見て頂きました。

また是非店頭でも見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。