フォーナインズ2021年春の新作、S-951T入荷してます。

皆さんこんばんは。

本日もブログのお時間です。

今日はいつもシュッとしているブランドの眼鏡を仕入れしまして

届くのが楽しみなのでした。

自分よりちょっと年上の人がシュッとしているのを見ると

おー、ああなりたいなと思いますね。

 

 

 

ということで今日はフォーナインズ2021年春の新作の入荷のお知らせ。

S-951Tです。

f:id:oogley:20210527182326j:plain

今年のフォーナインズはサイズ感がかなり良い感じ。

お顔が小さめな方にもいけるのではないかと思う仕上り。

 

 

f:id:oogley:20210527182342j:plain

最近個人的にイチオシなのがゴールドツヤ有り。

細いフレームのゴールドってやらしくなくって良いです。

でもツヤ有りなのでほんのちょっぴり色気があるのが好ましい感じ。

 

f:id:oogley:20210527182332j:plain

このリムの上の隙間が良い感じ。

フレームの強度的にも良い効果をもたらしてくれます。

 

 

f:id:oogley:20210527183449j:plain

この新型の鼻パット、面が大きくなってより安定感がでるようになったのが良い感じ。


 

f:id:oogley:20210527182339j:plain

横顔すっきり綺麗にまとまっていますね。

リム上側のブローバー上部にはブロックパターンが入っていて

質感を上げてくれていますね。

 

 

f:id:oogley:20210527183135j:plain

掛け心地、機能だけでなく見せ方、見られ方も考えてデザインされたフレーム。

良い感じに仕上がっていますね。

 

 

ということで今日はフォーナインズ2021年春の新作

S-951Tをご覧頂きました。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。