発色のよいカッコいいカラーです。

 

みなさん、こんばんは。

 

本日はさくっとご紹介に入っていきたいと思います。

眼鏡をよりオシャレに楽しんでいただける

ディフューザーより、2色のグラスコードをご紹介したいと思います。

f:id:oogley:20210528192158j:plain

こちらはブラック×ゴールド、ブラック×グリーンの

2色ともにブラックをベースの色違いとなります。

全体がスリムで、皮の質感と発色のよいカラーがオシャレです。

 

 

f:id:oogley:20210528192214j:plain

こちらはゴールドとブラックのカッコいい組み合わせです。

華やかさと、ブラックの引き締まったカラーがオシャレです。

 

f:id:oogley:20210528192207j:plain

ちょうど2色の間にはポイントになる金具がついており

それぞれのカラーがしっかりと引き立ちます。

f:id:oogley:20210528192203j:plain

柔らかいイメージとカジュアルな印象にもぴったりなグリーンです。

落ち着いた印象を出しつつ、オフィスなどでもご使用いただけます。

 

より自分のカラーを出すことができるグラスコード

ぜひお気に色の眼鏡に質感やカラーを合わせて

お選びいただければと思います。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。