フォーナインズ2021年春の新作、M-86入荷しました。

みなさんこんばんは。

まだ五月なのに暑いですね。

梅雨であることを忘れるひと時な一日でした。

 

 

さて、今日はフォーナインズ2021年春の新作、

M-86が入荷しましたのでご連絡

 

f:id:oogley:20210529181902j:plain

ちょっと洒落た感じはだしつつ優しい雰囲気を作ってくれる良いシェイプですね。

飾り金具を採用して、細かい所まで見られることを意識したデザインになっていますね。

 

f:id:oogley:20210529181841j:plain

今回のフォーナインズ春の新作は横幅がちょうどよいのですよ。

大き過ぎないのでいろんな方に掛けて頂けそうです。

 

 

f:id:oogley:20210529181913j:plain

いいですね、フロントからテンプルにかけてすっきりした流れ。

逆Rヒンジをあえて使ってはいませんが

テンプルのフレキシブルさで掛け心地の良さをしっかり感じて頂ける構造になっています。

 

f:id:oogley:20210529181905j:plain

良い感じのツートンカラー。

ほんのりクラシカルな雰囲気を感じさせつつ

シュッとした感じもあるナイスなカラーですね。

 

 

f:id:oogley:20210529181901j:plain

鼻パットも良い具合に改良されていますね。

鼻にあたる面が広くなったので、安定感のアップと負荷が減るのが良い感じ。

 

f:id:oogley:20210529181907j:plain

もう安心な定番カラーですね。

ひとまずこの色試してもらえれば間違いなしなカラー。

こういう定番カラーをかけるとシルエットの良さが際立ちますね。

 

 

ということで今日はフォーナインズ2021年春の新作

M-86をご覧頂きました。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。