FACTORY900 RETROの新作、RF-057が届きましたよ!

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

今日ぐらいの天気がずっと続くと気持ちよくて良いのですが

また週半ばはくずれそうですね。

 

ということで今日はFACTORY900 RETROの新作、

RF‐057が入荷してきましたのでご連絡

f:id:oogley:20210530190031j:plain

ボリューム感と細さを両方感じることが出来るデザイン。

正面から見ると結構細く見えるのですが

違う角度から見ると奥行きを感じさせるボリュームのあるフレームであることが分かります。

 

f:id:oogley:20210530190030j:plain

ここのフレームは透明感のあるカラーだと外でかけている時

うっすらとフレームのカラーが顔にのって綺麗なんですよね。

 

 

f:id:oogley:20210530190041j:plain

最近個人的にはまっているクリア。

この独特なツヤ感がたまらんカッコ良し。

 

 

f:id:oogley:20210530190040j:plain

サングラスにしてもカッコ良しですし、

そのまま眼鏡にしてももちろんカッコ良し。

FACTORY900らしさはしっかりだしつつ

通常のFACTORY900とはまた違った雰囲気を作ってくれるRETROのシリーズ。

店頭でもファンがじわじわと増えております。

また是非見て頂けたらと思いますよ!

では、今日はこの辺で!