ベルギーからTHEOの新作届きましたよ!

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

本日は昼からバタバタバタバタと時間が過ぎていきなかなかの疲労っぷりなので

サラッとご連絡。

 

先日仕入れをしたベルギーのtheoから早速届きましたよ、新作が!

 

 

f:id:oogley:20210531191631j:plain

一部既存のモデルの再注文分も届きましてなかなかにぎやかになりました!

特におにぎり型のeye witness YFもようやっと届いてくれて嬉しい限り。

いやー、ほんと待ちましたよ。

写真に乗せれなかったモデルも入荷してきているので是非また店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

 

 

ということで今日はなかなか難しい度数と格闘してお疲れなのでこの辺で。

 

あ、ちょっと短いので2011年のサッカー女子日本代表がワールドカップ獲った時の

ダイジェストを貼っておきますね。


www.youtube.com

埋め込みましたがYoutubeのほうへとんで見て頂く仕様になっていますかね。

 

 

いやー、それにしてもこの試合はいつ見ても震えますね。

澤選手のレジェンドっぷりは凄すぎる。

あそこであんなシュート決まるなんてヒーロー過ぎる。

漫画や映画だったら「そんなうまいこといかへんやろー」ってなることを

現実にしてしまうなんて本当に凄い。

そして他の選手も凄かった。本当に凄かった。

ということで今日はこれまでですよ。

では!