人気のカラー再入荷しました。

 

みなさん、こんばんは。

あっという間に6月、上半期も今月で終わります。

 

ここ数日、お天気過ぎる日が続いております。

日差しも強く、肌が焼けている感覚もあり

サングラスにマスクにアームカバーにと

日焼けには勝てないので

朝は完全防備で自転車に乗っております。

 

それでは本日のご紹介です。

こちら再入荷のご案内でTHEOより

「Vulcano」のアイボリーをご紹介したいと思います。

こちらのカラーは白よりもソフトなご印象で

フレームがとてもスリムなので、色を足し過ぎず

日常にも掛けていただきやすい、おすすめカラーです。

f:id:oogley:20210601134711j:plain

f:id:oogley:20210601134719j:plain
かまぼこ型のレンズシェイプはにっこり笑っているような

ソフトなご印象を出すことができるVulcano。

こちらレンズがとても小さいので、用途やお度数に合わせて

幅広く対応する事ができる眼鏡です。

フレーム全体がとても軽く、お仕事の際などにも活躍しております。

 

f:id:oogley:20210601134724j:plain

サイドから見ると、前に突き出しブリッジと

スリムなテンプルのシルエットがとても綺麗です。

暑いこれからの季節にも、さらって掛けていただけ

オールシーズン楽しんでいただけます。

 

f:id:oogley:20210601134714j:plain

先セルはジャミジャミした、波のような形をしております。

アイボリーのフレームカラーとブラックの先セルの

色のメリハリがカッコいい眼鏡です。

 

カラフルなTHEOは

暑い季節にも楽しんで掛けていただけます。

ぜひ、お試しくださいませ。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。