KameManNenのKMN-73 09、良い感じです。

皆さんこんばんは。

先日Amazon originalの映画「トゥモロー・ウォー」を観ました。

暇なときにだらっと観るのにちょうど良い映画。

クリス・プラットの良いあんちゃんっぷりが好きな方は是非。

あ、あとJ・K・シモンズ好きな方も是非。

 

 

ということで今日は店頭でも好評な

日本のKameManNenからやってきました

KMN-73 09の入荷のご連絡。

f:id:oogley:20210703183938j:plain

はい、綺麗ー。

良いですね、この形。

角を柔らかくした四角のフレーム。

 

 

f:id:oogley:20210703183946j:plain

私の大好物のにゅるんとした鼻パット。

見た目が美しいんですよね。

鼻に乗っけた感じも良い感じなのです。

 

 

f:id:oogley:20210703184245j:plain

フレームのライン結構細いんですけど

ちゃんと存在感があっていいんですよね。

 

 

ということで今日はKameManNenのフレームを見て頂きました。

また是非是非店頭で見て頂けたらと思いますよー

では、今日はこの辺で。