めっちゃ男前なサングラス、FACTORY900のFA-135

みなさんこんばんは。

今日は18時からサッカー日本男子代表の試合だったので

是非とも早退したいところでしたが

大人なのでなんとか踏みとどまりました(笑)

ということで今日は家に帰ったころには結果がでていることだと思うので

心で応援しつつブログを書きたいと思いますよ(笑)

 

 

ここ最近のぐいぐいくる暑さ、たまりませんね。

そんな暑い時はサングラスをかけると

なんかちょっと暑さがマシになるような気がするのです。

ということで今日はFACTORY900の男前サングラス

FA-135をご覧頂きたいと思いますよ。

 

f:id:oogley:20210731184558j:plain

はい、格好良いー。

ちょっとかける人にも気合を要求してくるデザイン。

こういうのを堂々とかけてると格好良いんですよねー。

求む、チャレンジャー。

 

 

f:id:oogley:20210731184603j:plain

このボリューム感でティアドロップタイプって言うのがもう格好良い。

何気に私の大好物のツーブリッジですし。

いいやん、格好良いやん。

 

f:id:oogley:20210731184608j:plain

丁番部分にはFACTORY900特製のバネ丁番がしこまれているので

ボリュームのある見た目に反して優しい掛け心地。

そんなところもポイント高いですね。

 

 

 

さて、いかがでしたか?

合わせやすいサングラスを選ぶのも全然アリなのですが

こんな感じのちょっと気合が必要なサングラスもあると楽しいですよね。

では、暑い日が続きますので熱中症に気を付けて

また店頭でサングラスを見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。