ニョロっとしたブリッジ。

 

みなさん、こんばんは。

 

毎日気が付くと夕方になっており

あっという間に明日は7月の最終日です。

8月、9月もあっという間に過ぎていきそうなので

時間も大切に使っていきたいなと思います。

 

それでは本日のご紹介です。

眼鏡のブリッジパーツの位置と、ニョロっとしたカーブをしている事で

ガラリとご印象が変わる、そんな遊び心のある眼鏡を

夏のファッションに是非取り入れていただきたい。

そんなこちらの2本をご紹介したいと思います。

f:id:oogley:20210730185055j:plain

f:id:oogley:20210730185045j:plain

こちらはtarian [SACRE COEUR  EAM035982]

メタル素材のブリッジは下に流れるような形をしており

ラウンドのレンズがぶら下がったようなデザインはしております。

フロントのアセテートは、透明感のあるカラーとマーブル柄をしており

オシャレにラウンドの眼鏡を楽しんでいただけます。

 

f:id:oogley:20210730185049j:plain

こちらはpropo[PAMELA 4]

ブリッジが少し山になっており

全体がスリムでレンズ周辺に白のカラーが使用されおります。

全体がスッキリとしたイメージで、暑い季節にぴったりな眼鏡です。

フレーム全体が軽く、小ぶりなサイズをしておりますので

女性にもおすすめです。

 

f:id:oogley:20210730185915j:plain

パーツの位置のちょっとした違いで、ガラリとご印象を変えて

楽しんでいただけるますので

「どんな風になるのかな?」と

ぜひ、ご来店の際はお試しくださいませ。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。