力強さを感じます、FACTORY900のFA-370

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

ひとまず昨日のサッカー日本男子代表が勝ったので良かったです。

 

というわけで今日はFACTORY900のキレッキレなフレーム

FA-370をご覧いただきましょう。

 

f:id:oogley:20210801184932j:plain

ブリッジ付近のグイっとしたえぐれが目を引きますね。

正面写真だとこのフレームの特徴はなかなか伝えきれないのがもどかしい。

 

 

f:id:oogley:20210801184916j:plain

フロントからサイドにかけての流れと

上方向へのヌルンとした感じがイカシてます。

 

 

 

f:id:oogley:20210801184917j:plain

いろんな角度から見るとこのフレームが多くの面が複雑に組み合わさったものだというのが良くわかります。

見れば見るほど今まで見てきた眼鏡と大きく違うものだと感じるフレーム。

FACTORY900の技術力と自由な発想から生まれたナイスな造形ですね。

 

f:id:oogley:20210801184934j:plain

別カラーも良い感じ。

赤みのあるブラウンはなんだかほんとに兜っぽいですね。

 

 

 

さて、いかがでしたか?

ここのフレームはいろんな角度から見たくなるし、触れたくなるものばかり。

また店頭でいろいろ見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺にしておきましょうかね。