アンティークのような質感と繊細なデザイン。

 

みなさん、こんばんは。

 

本日は厚めの雲が広がっておりましたが

日差しもさして、暑い一日でした。

朝と晩は涼しい時間も増えてきて

やっとクーラーを消して過ごせる日が増えてきました。

 

昨晩はちょっと不思議な事がありました。

真夜中の1時半過ぎ、そろそろ寝ようとしていた頃に

外階段の門近くに設置されているインターホンが2回鳴りました。

鳴った瞬間に思わず固まってしまったのですが

玄関ドアに近づいて聞き耳を立てていたのですが

その後、特に物音もなく、眠気に負けて寝てしまいました。

 

あれはいったい何だったんだろう?と今朝も考えていたのですが
多分お隣の猫さんかな?と、久々にゾッとした瞬間でした。

 

それでは本日のご紹介です。

こちらKameManNenより「KMN-138」の再入荷のご案内です。

f:id:oogley:20210823190943j:plain

こちらのKMN-138は

アンティークゴールド&ハバナ柄の組み合わせです。

レンズの横幅が41ミリの小ぶりなラウンドをしており

小顔の方、女性の方にもオススメな眼鏡です。

 

f:id:oogley:20210823190952j:plain

フロントはアセテートフレームを囲むように

細かいミル打ちがされたメタルが使用されております。

アンティークのような質感と繊細なデザインは

昔から掛けているような、落ち着いたご印象を出す事ができます。

 

f:id:oogley:20210823190947j:plainKameManNenのフレームには、スリムなテンプルが使用されており

掛け心地も軽く、日常使いにも快適に掛けていただけます。

テンプルの先端には、ロゴがさりげなく刻印されております。

 

f:id:oogley:20210823190959j:plain

こちら違うカラーでクリアグレー×シルバーもございます。

ハバナ柄とはまた違ったスッキリとしたご印象で掛けていただけます。

 

ご来店の際はぜひ、いろんなKameManNenをお試しくださいませ。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。