ただものではない黒ぶち、FACTORY900 RETROのRF-064

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間ですよ。

ようやっと雨がおさまってくれたのはいいですが

なかなか蒸し暑いですね。

引き続き体調管理をしっかりしたいところです。

 

 

ということで今日はFACTORY900 RETROのイカスフレームを見て頂きましょう。

RF‐064です。

f:id:oogley:20210826183313j:plain

パッとみてただ者ではない感がバシバシ漂いますね。

フロントのダイヤモンドパターンが独特な反射の仕方をしてますね。

FACTORY900 RETROらしい厚みの強弱とあいまって

唯一無二な雰囲気に仕上がっています。

 

 

 

 

f:id:oogley:20210826183329j:plain

斜め横から見るとこのフロントの凸凹な感じがよりわかりますね。

うむ、格好良し。

 

 

 

f:id:oogley:20210826183328j:plain

どの角度から見ても絵になるんですよね。

結構クセはあるのですがドーンとかけてもらうと格好良いですね。

 

 

 

ということで今日はFACTORY900 RETROの格好良いフレームを見て頂きました。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。