tarianから届いた綺麗な丸型、CAPRICE

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

雨がやんだと思ったら暑さが戻ってきましたね。

熱中症にはほんと注意しましょう。

 

 

 

ということで今日はフランスのtarianからやってきました

CAPRICEというフレームを見て頂きましょう。

f:id:oogley:20210828170334j:plain

ちょっと縦に長い丸型シェイプがいいですね。

奥行きを感じさせる構造も顔にメリハリを作ってくれます。

 

 

 

f:id:oogley:20210828170339j:plain

フロントは基本的に黒ともう一色の組み合わせ。

こちらは黒とゴールドですね。

大人っぽい雰囲気がたまりません。

 

 

f:id:oogley:20210828170336j:plain

縦方向と横方向の複雑な組み合わせが程よいアクセントになってくれますね。

 

 

 

f:id:oogley:20210828170342j:plain

黒と黄色の組み合わせはそれぞれのカラーを引き立て合っていていいですね。

黄色のラインは細いですがしっかり印象にのこってくれますし

かといってくどすぎくないのが良い感じ。

 

 

 

ということで今日はフランスのtarianの他とは違う丸眼鏡を見て頂きました。

ここのデザインは良い。やりすぎないけどしっかり主張のあるところがとても好ましいです。

デザインしてる人の人柄が出てる気がします。

またぜひぜひ店頭で見て頂けたらと思いますよー。

では、今日はこの辺で。