昨日に引き続き、新ブランドのご紹介。

 

みなさん、こんばんは。

 

本日は夕方の6時頃に急な大雨が降ってきました。

通り雨だったようですが、また帰り道に振らないか

はらはらしております。

雨が止んでいるうちに、ダッシュで帰宅しようと思います。

 

それでは本日のご紹介です。

昨日に引き続き、新ブランドの「UKMK eyewear」より

「Tone」をご紹介したいと思います。

f:id:oogley:20210830191457j:plain

「Tone」のレンズシェイプはクラウンパウント型をしており

小ぶりでコロンとした形が可愛い眼鏡です。

 

f:id:oogley:20210830191547j:plain

サイドから見てもとてもスリムなシルエットをしております。

ボリュームを出し過ぎず掛けていただけます。

 

f:id:oogley:20210830191612j:plain

こちらはカラーが3色入荷しており

ベージュグリーゼ×ゴールド

肌なじみがよく自然なご印象で掛けていただけ

シンプルなアクセサリーなどとも

一緒に掛けていただきやすいカラーです。

 

f:id:oogley:20210830191521j:plain

デミ×ゴールド

こちらはスリムなリムにデミ柄が使用されおり

クラッシックなご印象とゴールドの華やかさを

バランスよく掛けていただけるカラーです。

 

f:id:oogley:20210830191510j:plain

オフホワイト×ゴールド

眼鏡を掛けているご印象を出しつつも、強くなりすぎず

すっきりとしたご印象で掛けていただけます。

とてもスリムなので、オールシーズン掛けていただけるカラーです。

 

f:id:oogley:20210830191536j:plain

 

レンズシェイプの形が変わると

また違ったご印象を楽しめますので

ご来店の際はぜひお試しください。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。