Theoの新作届き始めてます!Spinach

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

昨日のキングオブコントが面白過ぎて笑い転げました。

優勝した空気階段、面白かったですねー。

他の出場者も面白くて大満足でした。

 

 

ということで今日はベルギーTheoからやってきた新型

Spinachをご覧頂きましょう。

f:id:oogley:20211003183409j:plain

うむ、良い形。

おととしくらいに発表されたシリーズの仲間ですね。

おととし発表のシリーズはちょっとサイズが大き目で

サングラスとして使う方もいらっしゃって、それはそれでイカシテたんですが

お顔のサイズによってはちょっと大きいかな?ってなってしまっていたのでした。

そんな中いろんな方にかけて頂きやすいサイズで追加モデルを作ってくれました。

 

 

f:id:oogley:20211003183426j:plain

まず、形が綺麗なんですよね。

そしてこのクリアグレーとグリーンの組み合わせ、新鮮でいいですね。

 

 

 

f:id:oogley:20211003183429j:plain

丁番はバネ丁番で掛け心地も良い感じなのと

見た目もメカっぽくて良いですね。

 

 

 

 

f:id:oogley:20211003183424j:plain

アセテートと金属部分のバランスが非常に良いですね。

面の使い方も上手くてしっかり顔にめりはりを作ってくれます。

 

 

 

ということで今日はベルギーのTheoからやってきたSpinachというフレームを見て頂きました。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。