フォーナインズ2021年秋の新作、NPM-130入荷しております。

みなさんこんばんは。

本日もブログのお時間です。

今日からいきなり寒くなったのでびっくりですね。

冬用の装備で出勤してちょうどよかったです。

あまり急に寒くなると体のあちこちがキシキシするので勘弁してほしいですね(笑)

 

 

 

ということで今日はフォーナインズ2021年秋の新作

NPM-130入荷のご連絡。

 

f:id:oogley:20211123182932j:plain

店頭でのリアクションも良いコロンとしたラウンドシェイプが可愛いですね。

ぜひ女性に手に取って頂きたいシリーズに仕上がっています。

こちらのシリーズもサイズが非常に良い。

小顔の女性にも楽しんでいただけるバランスになっていると思います。

 

 

f:id:oogley:20211123182935j:plain

シルエットが美しいのですよね。

レンズのシェイプが丸目なのですが

フロントの耳側はすっきり上がったラインなので

お顔がシュッとして見えます。

 

 

f:id:oogley:20211123182945j:plain

定番的なカラーもいいですし

ちょっと透明感のあるグリーンも良いですね。

 

 

f:id:oogley:20211123182937j:plain

女性向けシリーズの特徴のS字タイプのヒンジ。

うまく力を逃がしてくれるだけでなく

見た目も凝った感じが良いですね。

 

 

f:id:oogley:20211123182949j:plain

ブラウン系のカラーは通年合わせやすくて非常に重宝しますね。

いつでもどこでも問題なくこなしてくれる安心感。

 

 

f:id:oogley:20211123182959j:plain

鼻パットは調整可能なのでいろんな方に合わせやすいのがポイント高いですね。

サイズもカラーもいろんな女性にオススメできるシリーズに仕上がっています。

 

 

 

 

ということで今日はフォーナインズの秋の新作、NPM-130をご覧頂きました。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思います。

では今日はこの辺で。