ペロッと眼鏡を食べてしまいそうな、眼鏡ケースです。

 

みなさん、こんばんは。

 

本日は久々に雨な一日でした。

明日からは気温が下がり、より寒くなるそうです。

11月中はよいお天気、気候のままでいてほしいな~と思う

今年はとても過ごしやすい秋でした。

 

それでは本日のご紹介に、さくっと入っていきたいと思います。

とってもユニークな眼鏡ケースがロジータに入荷いたしました。

 

こちらリップをイメージした眼鏡ケース

カラーはレッドとブラックの2色が入荷いたしました

f:id:oogley:20211122175730j:plain

形は角に丸みのある、ゆったりとした幅をしており

エナメル素材のビビットなカラーが素敵です。

 

f:id:oogley:20211122175737j:plain

こちらケースを開けると

舌の形をした眼鏡セリートが、ケースと一体になっております。

ペロッと眼鏡を食べてしまいそうな、そんな遊び心な眼鏡ケースです。

ちなみにこちらの眼鏡はTHEOのフレームネームは「soba」です。

 

f:id:oogley:20211122175734j:plain

個性のある眼鏡にもぴったりで

ちょっとしたプレゼントにも「見たことない」と言ってもらえそうな

そんな楽しくなる眼鏡ケースです。

 

f:id:oogley:20211122175740j:plain

ポップで可愛いリップデザインのケース。

ご来店の際はご覧くださいませ

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。