横顔がとても、べっぴんさんです。

 

みなさん、こんばんは。

 

すっかり気温も下がり、冬モード

来週はもう12月なので

ほんとにこの時期は一瞬で日々が過ぎていきます。

 

先週のお休み、フレンチトーストが食べたくなり

車麩で作る、ヘルシーなフレンチトーストを作りました。

美味しいかったのですが、何かが足りない。。。

「母の作るフレンチトーストが食べたいんだな」とふっと思いました。

 

しばらく食べていなくても味は覚えているんだなと

今度帰った時にリクエストしたいと思います。

 

それでは本日のご紹介です。

こちらTHEOより新作「Carve」が到着いたしました。

f:id:oogley:20211125165049j:plain

f:id:oogley:20211125165057j:plain

こちらレンズシェイプはフックス型をしており

縦幅も大きすぎず、ちょうどよいサイズ

ダブルブリッジがソフトなご印象を出しております。

 

眼鏡を掛けた際にほどよく馴染み

日常にもサラッと掛けていただける眼鏡です。

 

f:id:oogley:20211125165101j:plain

今回のダブルブリッジは「ひねり」を加え、前に突き出すような

立体的な形をしており、横顔がとてもべっぴんさんです。

メタル素材だからできるちょっとした個性です。

 

こちらカラーは細かいラメが入ったゴールドマット×ブラックです。

THEOのゴールドは肌馴染みがよく、お肌のトーンが上がって見えるので

女性にもオススメなカラーの一つです。

 

f:id:oogley:20211125165053j:plain

先セルは穴が開いており、デザインナーの特徴が出ております。

THEOのデザイナーはそれぞれの個性が入った眼鏡が作られております。

 

女性らしいシルエットと立体的な形を

カッコよく楽しんでいただける眼鏡です。

 

ご来店の際はぜひお試しくださいませ。

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。