フォーナインズ2021秋の新作、M-90入荷してます。

皆さんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

早めに更新したはずが上がっていなかったので慌てて書いております。

 

 

 

今日はフォーナインズ2021年秋の新作、M-90を見ていただきましょう。

 

f:id:oogley:20211217165759j:plain

太めのブローラインが良い感じのフレーム。

レンズシェイプは程よく柔らかみがありますがフロントのサイドにかけてシュッとしているのでモッタリ感がなくて良いですね。

 

 

f:id:oogley:20211217165802j:plain

ちょっとレンズにカラーを入れても良いですね。

今回フォーナインズから調光レンズがでてまして

そのレンズと組み合わせても良さそうです。

今回の調光レンズ、ちょっとスペシャルなレンズなんです。

通常調光レンズって紫外線当たってない時はほぼ透明なのですが

今回のフォーナインズのんは、通常時も25パーセント位の濃度で

紫外線が当たると色が濃くなるものになっています。

なので平常時も色が入ってて欲しいんだよねって方にはバッチリです。

 

 

 

f:id:oogley:20211217165805j:plain

こちらのキハクのカラーも色付きとの相性バッチリですね。

 

 

 

f:id:oogley:20211217165820j:plain

カラーバリエーションも安心のラインナップ。

この二色なんかも落ち着いた優しい雰囲気が出て良いですね。

 

 

 

f:id:oogley:20211217165823j:plain

フロントのかざり金具も良い感じ。

 

 

 

 

f:id:oogley:20211217165825j:plain

鼻パットは接地面の広い新しいタイプで、フレームカラーに合わせた色のものがついています。

やはり良いものは細かいところまで気を使っております。

 

 

 

 

という事で今日はまさかのブログ上がってなくてビックリしたので短めです。

週末冷えますがお店は暖かいのでいろいろ見ていただけたらと思いますよ。

では今日はこれまで。