フォーナインズ2021年秋の新作、S-155T入荷してます。

皆さんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

急に冷え込んだ週末でしたが足を運んでくださったお客様が多くて

有り難い限りです。

そんな今日はフォーナインズの2021年秋の新作

S-155Tが入荷しておりますのでご連絡。

f:id:oogley:20211218185817j:plain

フォーナインズでは昔から特に男性に人気のメタルブローのシリーズ。

昔からのファンの方にはどことなくなつかしさを感じるところがあるかもしれませんね。

 

 

f:id:oogley:20211218185820j:plain

フォーナインズの代表的なメタルブローフレームの雰囲気をどこか感じさせつつ

時代に左右されない不思議な存在感をもったモデルになっております。

 

 

f:id:oogley:20211218185823j:plain

昔のフレームと言われればそんな気もするし

最新ですよと言われればそんな気もする。

いつの時代にもかける人の雰囲気をしっかり作ってくれる格好良いフレームです。

 

 

 

f:id:oogley:20211218185826j:plain

安心のダブルフロント形状でレンズに負荷がかからないようになっています。

このあたりの設計のノウハウはかなり熟成されてきていますね。

 

 

f:id:oogley:20211218185829j:plain

キメキメに格好つけてるわけではないけれど

かけるとちゃんとキマッてくれるフレーム。

サラッと洒落た雰囲気にしてくれるので、基本の一本としてばっちりですよ。

 

 

 

ということで本日はこの後映画「マトリックス」を観に行かねばならないので

この辺で失礼致しますよ。

では!