2021年フォーナインズ秋の新作、S-765T入荷しております。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

なにはともあれ今日はクリスマスイブですね。

私はとりあえず今日もM-1の決勝のネタをYouTubeで見返したいと思います(笑)

 

 

 

ということでそんなクリスマスイブにご覧頂くのはこちら

フォーナインズS-765Tです。

f:id:oogley:20211224182706j:plain

綺麗なオーバルシェイプ。

女性にかけて頂きたいシリーズなのでカラー使い等もちょっと柔らかい目にしてますね。

 

 

f:id:oogley:20211224182709j:plain

良い形ですね。

レンズの上下幅もしっかり34ミリあるので

遠近両用、中近両用、その他もろもろどのタイプでも対応可能です。

 

 

f:id:oogley:20211224182713j:plain

このカラー綺麗ですね。

他のシリーズでも是非採用してほしい!

深いブルーグリーンが洒落てて良い。

 

 

f:id:oogley:20211224182719j:plain

淡いカラーも良いですね。

肌馴染みが良いのとほんのり顔色を明るくしてくれるのが良い。

 

 

f:id:oogley:20211224182727j:plain

丁番のクルンとしたデザインは掛け心地と装飾のバランスがとれてて良いですね。

 

 

 

f:id:oogley:20211224182734j:plain

フロントのサイドの飾りが印象的なS-765T

今までのフォーナインズとはちょっと違う感じのデザイン。

また店頭で試していただけると嬉しいです。

 

 

ということで今日はフォーナインズ2021年秋の新作を見ていただきましたよ。

週末は冷えるとのことなので暖かくしてくださいね。

では今日はこの辺で。