フォーナインズ 2021 秋の新作 NPM-131のご紹介です!

みなさま、こんばんわ!


今日は本当に寒かったですね。

まあ、私の地元は雪積もってます(泣)

駅に置いてある車の救出作業を考えると

帰りたくない・・・。

 

そして、家の車庫の積雪がヤバいらしく

帰宅しても雪除け作業がまっています。

・・・腹をくくって帰ることにします。

 

 

それでは、本日ご紹介のフレームはこちら!

f:id:oogley:20211226184031j:plain

フォーナインズ2021秋の新作

NPM-131です!

先日、NPM-130をご紹介させて頂いておりますね。

 

今回の新作は、サイズ感がピッタリなものが多く

多くの方に喜んで頂けているような気がします。

そして、新しいものを見るのは

やはり楽しいですね!

 

では、サラッとカラーの紹介をしていきますね。

f:id:oogley:20211226184035j:plain

左 5202 ブルーグレー×シルバー

中 1201 レッドブラウン×ローズゴールド

右 0801 ライトブラウン×ホワイトゴールド

f:id:oogley:20211226184044j:plain

左 6101 ペールピンクブラウン×ホワイトゴールド

中 6591 ピンクブラウンデミ×ピンクゴールド

右 8021 パープルデミ×ピンクゴールド

f:id:oogley:20211226185453j:plain

最後は 9001 ブラック×ゴールド

NPM-131は、7色展開になります。

これだけあると、本当に迷いますね。

でも買い物する時に、あれこれ迷うのを

私は楽しいと思う方です(笑)

ぜひ、いろいろお試し頂きたいです!

 

f:id:oogley:20211226184046j:plain

フロント部分は、このような感じになっています。

眼とレンズの距離が調整出来るクリングスパット。

そして、より良い掛け心地をキープしてくれる

S字ヒンジが付いております。

フォーナインズの掛け心地は、口で説明するより

体感して頂くのが一番ですね。

 

f:id:oogley:20211226184050j:plain

NPM-130(下)と131(上)を並べてみました。

レンズの形が変わると印象も変わります。

みなさまはどちらがお好みですか?

ぜひ店頭にて掛け比べしてみて下さいませ。

 

さて、私の今年のブログ当番は本日で最後になります。

今年もいろいろあったな~と振り返りたいところですが

今は、帰りの雪の状況で頭がいっぱいです。

 

今年もあと少し、気を抜かず健康で年を越せるように

気を付けようと思います。

みなさまも、お体にはお気を付け下さいませ。

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこの辺りで失礼致します。