気分の上がる眼鏡、エメレションランチ07 , 零七

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

ここ数年いつも使ってるボールペンがあります。

個人的に気に入ってる替え芯が使えるボールペンで

そのボールペンじゃないといまいちテンション上がらないんですよね。

視力測定の時にお伺いした話やら、

なぜその度数にする必要があったかを書いてると

結構な文字数になる事が多いのです。

そんな時お気に入りのボールペンでないとちょっとガッカリ、いや、むしろだいぶガッカリなのです。

今使ってるのは細さ、インクのキレ、どちらも良い感じで非常に良いです。

一度お客様にカルテを書いていただく時に

「このボールペン書きやすいですね」と気づいて頂いてちょっと嬉しかったです。

ということでいつも使うものは気に入ったものだと良いですよねと言うお話しでした。

 

 

そんな今日は気分の上がる眼鏡を見ていただきましょう。

大阪のスイス、河内長野の眼鏡屋さん

BAUM opticsの7周年記念モデル

エメレションランチ07

エメレションランチ零七

 

です!

 

f:id:oogley:20220209191255j:image

上側が零七で、下側が07のほうですね。

見た通り四角と丸の組み合わせ。

「えー、こんなんかけられへん!」って思うでしょ?

不思議なことにかけるととっても良い顔になるのですよ。

そしてかける人だけじゃなく、周りの人も楽しい気持ちにしてくれるグレートな眼鏡なのです。

マスク生活やら何やらで気分があがんなーって方にも是非試していただきたいフレームです。

きっと気分が上がること間違いなしです。

まだまだ寒いですが、是非店頭で見ていただけたらと思いますよー

では今日はこの辺で