濃い目のカラーレンズもオシャレです。

 

みなさん、こんばんは。

 

本日は曇りな一日で

週末はよいお天気になるようです。

 

ここ最近、インスタに投稿される

柴犬君の動画を見るのがお気に入りで

寝たり、食べたり、遊んだりと

とても表情豊かなワンちゃんです。

 

性格もまったく違うようで

大雪に大喜びしている動画を、柴犬君と暮らしている友達に送ると

「うちのコはこんなにアクティブじゃない!」と

寒いのが苦手で、早朝の散歩も嫌そうな顔をするそうです。

人間みたいな柴犬君です。

 

それでは本日のご紹介です。

こちら以前ご紹介いたしました、THEOの「Dakhla」

眼鏡として使用する以外にも、カラーレンズを入れると

とてもカッコよく、素敵なサングラスとしても掛けていただけます。

f:id:oogley:20220210173151j:plain

「Dakhla」は台形型ベースの角に丸みがあり、レンズも小ぶりな眼鏡です。

所々に空間のある立体的な形と、シートのようなスリムなメタル素材でできております。

 

f:id:oogley:20220210173155j:plain

奥は透明のレンズが入った際のイメージ。

手前は細かいラメが入った、深みのあるグリーンカラーの眼鏡に

濃い目のダークブルーグレーのカラーが入っております。

フレームとカラーのメリハリがカッコいい組み合わせです。

 

f:id:oogley:20220210173158j:plain

こちらはマットな質感のブラウン、オレンジ系の眼鏡に

濃い目のミドルブラウンのカラーが入っております。

フレームカラーと馴染み、より自然なご印象で掛けていただけます。

 

f:id:oogley:20220210173202j:plain

薄めのカラーレンズも人気ですが

濃い目のカラーもフレームシェイプが引き立ち

よりオシャレに楽しんでいただけます。

 

フレームカラーに合わせて

好きなカラーを入れていただけますので

ぜひ、眠っている眼鏡などございましたらご相談ください。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。