すっきり一山フレーム、KameManNenのKMN-901

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

ブルース・ウィリス引退のニュースが悲しい今日この頃。

ダイ・ハードシリーズは3までは大好きでした。

4以降も楽しく観てはいたのですがやはり3までの出来が良かったのでちょっとあれでしたね。

なにはともあれ今まで頑張ってきはったのでゆっくり楽しくしてもらえたらなと思います。

 

 

 

ということで今日は再入荷をまっておりました。

KameManNenの一山フレーム、KMN-901の再入荷のお知らせです。

f:id:oogley:20220402182341j:plain

まずはツヤ有ゴールドですね。

いやー、良い感じ。

このツヤがたまらん格好良いんですよね。

ちょっとすました雰囲気が良い感じ。

 

 

f:id:oogley:20220402182344j:plain

安心のアンティークゴールド。

渋めの雰囲気をつくってくれるカラー。

肌にのせたときにちょっと主張しつつもスーッと馴染む色ですね。

 

 

f:id:oogley:20220402182347j:plain

テンプル先にはカメの彫りがあります。

細かい所までいちいちイカしてます。

うむ、いいやんいいやん。

 

 

 

f:id:oogley:20220402182339j:plain

というわけで今店頭でご覧頂ける三色ですね。

このシンプルさ、たまらんカッコ良し。

また是非是非店頭で見て頂けたらと思いますよ。

 

では、今日はこの辺で。