フォーナインズfeelsun春の新作、F-03NPM

みなさんこんばんは。

今日は昨日とうってかわって気持ちの良いお天気でしたね。

私は先日衣替えをしたのですが次の日いきなり寒くてびっくりしました。

唐突に寒くなられるとちょっと困りますね。

 

 

 

ということで今日はフォーナインズサングラスラインfeelsunの新作

F-03NPMをご覧いただきましょう!

 

ティアドロップな雰囲気を感じさせるフロントシェイプと

テンプルのチタンの質感が大人っぽいですね。

 

 

フロントの上部は綺麗なカッティングが入っていて

顔の中に陰影ができることによってメリハリがある顔になりますね。

 

 

クリアなグレーのフレームにグレーのレンズ。

王道の組み合わせは安心感がありますね。

 

 

ブラウンは渋めな雰囲気になってくれるのが良いですね。

落ち着いた印象でかけられるのがポイント高いです。

 

 

鼻パットは調整可能なタイプなので

まつ毛が長い目の方もばっちり調整出来ますので安心ですね。

 

 

風が気持ち良い季節になってきました。

ちょっとお出かけして頂くときにfeelsunのサングラスがあると

いつもの景色も良い感じになりますね。

 

 

ということで今日はフォーナインズのサングラスライン、feelsunのF-03NPMを見て頂きました。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。